ちなみに

火曜日の空は僕を押しつぶした。

出社日記

blog.nishimu.land

無事に出社に成功しました。 ちゃんと調べたところ、次のバスでも間に合うことに気付いたので少し長めに寝られたのでちょっと楽になりました。

普段なかなか出来ない雑に発生する会話をしたりしつつオフィスで一日を過ごし、夜は懇親会に。 デザインチームの人と合同で行って交流出来たので、直接会ったことがなかった画面の向こうの人たちとこんにちは出来ました。 コミュ力がないのでこんにちは以上になかなか広げられないのがネック。

いつも通り羽田空港内のファーストキャビンに泊まっているが、地響きのようないびきが聞こえてきていて厳しい状況。 前回も同様な感じで耳にティッシュペーパーを詰めて寝ていた。

ところで明日の飛行機は6時20分発なので、6時までにゲートをくぐっていないといけない。 つまりはやはり明日も5時台にはホテルを出ないといけないのであった。 値段が安いからといって無茶な時間の飛行機はなかなかハード。

いびきと闘いながら寝て、そして起きられるのだろうか。