ちなみに

火曜日の空は僕を押しつぶした。

耳だれ日記

悪い大人にそそのかされて、まんまと中華イヤホン沼に足を踏み入れつつあります。

なんかすごいやついっぱい詰め込みましたっていうパワーって感じの馬鹿っぽさなのに、実際良い音鳴らしてくれて、見た目も種類があって所有欲が沸いてしまいます。 そしてめっちゃ安い!!!一回の飲み会くらいの額で買えてしまうので非常に危険です。 もちろん高いやつには高い理由があるので、そこに壁があるのはそうなのですが、それでもこの値段でこのクオリティなら買ってしまうのですよ。

僕は算数が出来ないので、数を買ったら高いやつを買えるくらいの金額になるというのには気付けないのですが、皆さんは気を付けてください。

しかしながら、私は AirPods Pro によって外耳炎を発症してしまっているため、ちょっとの刺激で即再発する爆弾を抱えている状態です。 これまでカナル型を避けてきたという経緯があるのですが、安価な中華イヤホンはほとんどカナル型。 イヤーピースを低刺激のやつにすることでなんとか回避出来るかと思っていたのですが、全然駄目でした。

www.aiuto-jp.co.jp

これを試したものの残炎ながら耳だれしまくっていて左耳は洪水状態です。 別のやつも注文してみているのですが、何かおすすめあったら知りたいです。

今のところはまだ入門くらいの定番機しか買えていないので、もっといろいろ面白そうなのを買って使ってみたいので外耳炎とは付き合っていく必要がありそうです。

今のデッキです。