ちなみに

火曜日の空は僕を押しつぶした。

そう言えばネガティブなことを書かなくなった

最近ちょっと焦りと不安で生活リズムが狂ってしまっている。眠いのに眠れず、かと言って朝も起きてしまう。食欲もあるし元気なんだけれど精神的にちょっときている。深呼吸。

タイトルと内容の落差よって感じだけれど、昔はだいたいネガティブなことしか書いてなくて、ずっと体調が悪いかイラついてるって書いてた気がする。今回ちょっと弱ったタイミングで最近はめっちゃ穏やかなことを書いているなあと急に思ったのであった。多分寝不足で弱ってる。

いつものペースでやっていれば良いはずなので焦らずに穏やかに、ゆかいにやっていこう。