ちなみに

火曜日の空は僕を押しつぶした。

早起きの慣らし保育

月に一回、大分県から東京都のオフィスに出社しています。

もちろん飛行機を使わないととんでもなく時間がかかります。 それでも家をかなり早く出ないといけなくて、だいたい5時半には家を出ています。

前回は油断してしまって、5時半に起きてしまいバス停まで走ることになってしまいました。 バス停というのも空港行きのやつなので、家からだと徒歩20分くらいかかる距離です。 つまり結構走るのでだいぶつらい!!

次の出社日(3月1日)は走らなくて済むように今日から5時起きにして慣らし保育をやっています。 保育に意味はなくて語呂が良かったから使っただけです。

初日の今日はなかなか起きられず、5時半ごろになりました。 朝ご飯を食べてコーヒーを淹れて飲み、軽い運動をしつつ読書までしてなかなかの滑り出し。 ちょっと休憩とソファで横になって起きたら9時半でした。駄目じゃん。二度寝じゃん。

明日こそは成功させるためにもう寝ます。そんなに早くないけど。