ちなみに

火曜日の空は僕を押しつぶした。

日記

これは水浴びして情けない感じになっているロリキートです。

火曜日、今週はぜんぜん起きられなくていつもより遅い時間に出社している。 いつもより遅い時間に出社しても始業前には必ずつけるようになっていて、あともう一個遅いプランもある。 朝早めに出社すると得なことはけっこうあって、静かなので集中できたり、メイン以外の仕事とか、ちょっとした先行調査とかを気軽にできる。 コミュニケーションは必要だけれど、日中はやはり時間が細切れになるので集中しにくい。 かといってリモートは絶対に出来ない。なぜなら家で仕事をするモードになれないから。

最近やってきた仕事をリリースしたけどいろいろあってなんか全く感慨がない。