ちなみに

火曜日の空は僕を押しつぶした。

日記

アサリを酒で蒸したものです

月曜日、時間がないという感じで慌てていた。 細切れになるので集中して考える系のことができない。 途中で諦めてタスクを切り替えて進捗感を出す。 こういう切り替えが必要だけれど、元のタスクが気になってしまうので諸刃の剣。

情報処理技術者試験が近づいてきたのだけれど、午後の対策を全く出来ていなくて、どうにもやる気が起きていない。 なんかもう無理ではという気になっているけど、ずっと気になっているので脳のリソースが食われ続けている。

とにかく午前の免除件だけ得て来年に午後を受けるとかかな。 これで午前も落ちたら凹みそう。