ちなみに

火曜日の空は僕を押しつぶした。

日記

これは昨日飲んだみりんです。一口目は美味しかった。

火曜日、ミーティングがひとつもなかったので自分の作業に集中できた。 カレンダーで作業する時間を確保してやってからやっていたのだけれど、まったく計画どおりに動けなかった。 見積もりの甘さよ。 タスクを細切れにしてちょっとずつやるより、終わらせる方がよいと思うのでそういう意味では成功した。

一人で飲みに行って、常連の人と会話しつつ飲んでいた。 カレー、今日は辛くないと聞いたけどめちゃくちゃ辛くて、ずっと胃がむかむかしている。 みりんを飲んだからなのか、カレーが辛かったからなのかはっきりしないけど、どっちも良くなかった気がする。

今朝は久しぶりに寝坊してしまって慌てて飛び出した。 なんか調子が悪くて、コンビニで買ったものを受け取らずに店を出てしまった。