ちなみに

火曜日の空は僕を押しつぶした。

日記

高速に動くのでまともに写真を撮らせてくれない。

木曜日、調子があんまりよくなかった。 寝不足だと思うので水曜日の在り方を検討していかないといけない。睡眠の質を上げるだけでもいいかもしれない。 以前は4時くらいに寝てもパフォーマンス出ていたのでなんとかなるはず。

さまざまなことをやっているとエンジニアとしての仕事がぜんぜん出来ないという悩みが出てきたのだけれど、実装に集中するとすぐにプロジェクトの状況が分からなくなってただのエンジニアとなってしまうのでいまの価値を失う。 ソフトウェアエンジニアとしては二流なので何か付加価値が必要だと感じるものの、どちらもやろうとしてどっちつかずになっていないか。これまではなんとかなっているので、やってきたことを意識的にやれば再現できて欲しい。

調査系のタスク、自分のなかで落とし所を決めるのを忘れがち。

眠すぎたのでご飯を食べてすぐに寝てしまった。 朝起きたときに自分がどこにいてどういう状況なのかまったく把握できなくて混乱してしまった。


9/23(日)に代打営業します。よろしくお願いします。

blog.nishimu.land