ちなみに

火曜日の空は僕を押しつぶした。

日記

文字通り首を長くして待っている様子。興奮していて何をしても噛まれまくった。

水曜日、調査系のタスクで意外と時間を使ってしまった。 仮設とそれを検証するデータというとり方が出来てなくて、ひとまずいろんなデータを見てから感想を言うという感じになってしまっている。 本当に工学部大学院を出たのか。そういえば退学したのだった。

読書の秋がきていてちまちま読んでいる。最近頑張って読む系が多かったので面白い小説はおもしろいということを再確認している。

ちょっと遅くまでやっていたけど、お店にいってうどんをいただく。 ビールがしんどかったので焼酎をちびちびやって、意外とものによっては飲めるということが分かってきた。 シェイカーで遊んだりしたけどなかなか難しい。

帰宅していただいたロールケーキを食べて眠った。 夢も見ずに泥のように眠って起きたら朝だった。 なぜ朝はくるのか。


9/23(日)に代打営業します。よろしくお願いします。

blog.nishimu.land