ちなみに

火曜日の空は僕を押しつぶした。

日記

水曜日、やる気が微妙だった。 あんまり何も進まないという感じ。

海ノ向こうコーヒーのお試しセットが届いたので淹れてみていた。 ミャンマーから飲んでみたけどめちゃくちゃおいしい。 ほんのりはちみつっぽいと書かれていてどういうこと?と思っていたけど本当にそんな感じの味だった。 淹れるの下手くそだけれどそれでも美味しいのはすごい

uminomukou.com

夜は同僚と飲みに行く。 3年前に一緒のチームで働いたメンバーでの同窓会という感じ。 昨今の状況により久しく楽しく会話していない気がするので楽しくて飲みすぎてしまった。 帰るところまでは元気だったのだけれど、夜中に気持ち悪くなって何度か吐いてしまった。 落ち着いたと思ってベッドに入るも、しばらくするとまた吐きに行くという感じで厳しい感じだった。 起きてからもちょっと残っている感じで珍しく二日酔い状態だった。よくない。

家に帰る途中でコンビニでパフェと甘いパンを買ったはずだけれどパンはどこかに落としている気がする。