ちなみに

火曜日の空は僕を押しつぶした。

週末日記

金曜日、記憶がない。最近こんなのばっかりな気がする。 そういえば昼に荷物の集荷に来てもらって古いディスプレイをメーカーに送った。 PCリサイクル関連で引き取ってもらえてべんり。 売るという選択肢もあったけど廃盤のディスプレイだしまあ。

このディスプレイ、酔っ払って同僚とヨドバシにいってPS4を買ったときにテレビもないのでその場しのぎで買ったやつだった。 当時はお金の使い方がめちゃくちゃで自分がいくら持っているかもちゃんと把握してなかったので成長したと思う。 結局それほどゲームは出来ずにしばらく眠っていたのだった。

土曜日、予約がぜんぜん取れない焼き鳥屋にいける日だったので朝から絶食して備えた。 途中でちょっとだけ食べたりしたけど栄養不足で頭痛がしていたのでちゃんと食べといた方がより楽しめたかもしれない。 ビールはあんまり飲めなくてソフトドリングを飲んでいた。 来年になったけど次回も予約したので楽しみ。 一度でも入れると次の予約が取れる。だいぶ待っていいなら電話でも取れるはず。

なぜか二条から一乗寺まで歩いて帰った。

日曜日、書類を印刷したりコピーしたり買い物にいったりと雑用をこなす。 ずーっと気がかりだった書類たちをまとめて一気に片付けられたので助かった。 夜にふとみるとネットプリントした書類の端が切れていることに気づいて印刷しなおしたりして厳しかった。

思うところがあって朝方まで眠れなくてふらふらした。