ちなみに

火曜日の空は僕を押しつぶした。

日記

外になかなかいかないから写真が撮れない。

火曜日、ミーティングデイという感じ。精神的な準備にリソースが食われる。

SONYのモニタリング用のヘッドフォンが届く。CD900STじゃなくて7506の方にした。 需要が増えてるのかオーディオ・インタフェースがどこでも買えなくてPCに直接つないでる。

特別給付金の申請書が届いたので即座に書いた。 他の書類は放置しがちなので、金に釣られた感じになっていてちょっと自己嫌悪がある。 他の書類も即座に処理すれば気が楽なはず。

身分証明書と銀行口座の証明のコピーが必要だったのでコンビニにコピーにいった。 よくみるとコピー機に列が出来ていて、給付金効果だなあと思う。 並びたくないので、別のコンビニまで歩いた。

soundcloud.com

はじめて打ち込みじゃなくて自分で弾いたのだけれどタイミングがずれまくっていてもっと練習が必要ということが分かる。 言い訳としては1時間くらいしかなかったので直す時間もなかった。効率よく直すテクを身につければいい気がする。 ドラムは全部その場でサンプリングしたMacBook叩いた音なので手作り感があった。 とにかく夜の時間だけで素早く作る練習をしてるけど、ちゃんと完成させるというのをやらないと上達の速度遅そう。 改めて聴くと音がまとまってなくて不快というのがある。