ちなみに

火曜日の空は僕を押しつぶした。

日記

これはうどんをお好み焼き風に焼いたものです。美味しく出来た。

水曜日、やることがあって嬉しい。やることをやっていた。 なんかイライラする日で、そういう日に限って鳥が荒ぶって鳴き続けていたので困っていた。 一瞬イラッとするけど、その後だいぶ落ち着けるようになったのでちょっと変わってきたのでは。

夜はなんか疲れていて寝落ちしてしまって変な時間に起きた。 次は眠れなくなって、朝がつらくなったので、出社を1時間遅らせてもらう。 遅らせても定時なので普段からずらしておくとべんり。

いろいろ考えてしまった一日だった。

soundcloud.com

寝落ちしてしまって時間がなかったのでプリセットで作ろうとしたらギターっぽい感じになった。 メロディの開始が聴いた事ある感じですね。

そう言えばシンセサイザーーのつまみが全部同じmidi信号を発している件はシンセサイザー側で普通に設定が出来た。 CCなんとかが発せられるけど、予約されているものを送った方がいいのか、未定義を送ったほうがいいのかなど何も分からない。 midiを学びたくなってきた。