ちなみに

火曜日の空は僕を押しつぶした。

日記

失敗してめちゃくちゃ濃いハイボールになってしまった。

木曜日、なんとも体調がよくなくて少し遅刻させてもらった。 こないだちょっと無理をしたところから体調が戻っていない。 年齢のせいもあるかもしれないけど、 そもそもコロナ禍で全く運動しなくなったので体力が落ちているというのもありそう。

最近めちゃくちゃ痩せてきていて頬がこけている。 食欲はないこともないけど量が食べられなかったり、 一日一食とかになってしまうこともある。

運動してないからだと思っているけど、一昨年のウイルス性肝炎の例があるので少し不安はある。 けど病院に行こうとは思わないのでまあ文句だけいって解決しようとしないのに典型例っぽい。

いつのまにか眠落ちしてしまったらしく気がついたら4時くらいで、歯を磨き直して寝た。