ちなみに

火曜日の空は僕を押しつぶした。

週末日記

麻婆豆腐に卵とチーズを落としたもの。

金曜日、記憶がない。何もしていなかったのだと思う。

土曜日、けっこう本を読んでいた。 最近はやる気があっていい。

日曜日、もうすぐ結婚記念日ということでいいホテルで過ごすことに。 家からタクシーで10分なのにホテルに泊まるのおもしろい体験。

全体的にこれまで体験したことのない感じでよかった。 プールで泳いだりと優雅に過ごす。

晩ごはんも美味しくて、お酒もいいものを飲む。 これまでに体験したことののない感じには値段も含まれていていい。

部屋もとにかく快適だった。 部屋にバースペースがあっていろいろ置いてあって、値段を眺めてにこにこしていた。

月曜日、夏休みをいただいていたのでゆっくりする。

朝食も予想を完全に裏切る内容で、ホテルの朝食というこれまで概念が間違っていたことを知る。 朝ごはんだけでもまた食べに行きたい。

にこにこしながら帰って、家でもゆったりしていた。 泳いだからか体が重くて今日は痛くなってきた。