ちなみに

火曜日の空は僕を押しつぶした。

週末日記

チャーハンがまともに出来た図。

金曜日、いろいろ決まると思っていたことが何も進まない謎の展開でぐったりする。 疲れたので月曜日休みにしておいて正解だった。

土曜日、ぐったりしている。 何も出来ずに終わった。

日曜日、ぐったりしていてやりたいことが出来ない。 全くやる気が起きなくてすごかった。

さつまいものケーキを作ったはずが、卵を入れ忘れてさつまいもと砂糖の塊ができた。 凍らせて食べたけど微妙だった。

おバカ系の映画を観てげらげらしていた。

月曜日、夏休みを取っていたので休み。 昼ごはんにチャーハンを作った。 YouTubeの動画を観ながら作ったら、重要な工程としてハイボールを飲めと言われたので飲みながら。 自分としてはだいぶうまく出来た気がする。

最近やっていたことがやっと形になってホッとする。

しかしチームでやっている輪読の準備が終わってなくて焦る。 英語でしかも詳しくない分野をやるの大変。 後半が思ってたより全く理解出来なくてめちゃくちゃ苦労した。

朝方までやっていたので眠い。