ちなみに

火曜日の空は僕を押しつぶした。

日記

木曜日、仕事の切れがよくてゆっくりしていたけど、午後からはやることができてやっていた。

仕事を作るのには元気が必要で、仕事が作れないと評価もされないと思うから、元気がないと評価されない気がする。 元気があるというのは自分の調子を整えられるということで、けっこう重要なスキルだと思う。 自分の調子を整えるの、身体的な調子はまあやれば出来るけど、精神的な調子はけっこう難易度が高いと思う。 精神的なストレスより肉体的なストレスの方が優先されるらしいので運動すると精神的なストレスは抑制されるらしい。

ずっと悩んでいたデスクだけれど、もう疲れてしまって最初に選んでいたやつにしてしまった。 サイズを選べるのがべんりだった。高いのは考える時間の短縮のためと思うことにする。

夜は夜食と白ワインを読んだら酔ってしまっておさつドキッを20袋買ってしまった。