ちなみに

火曜日の空は僕を押しつぶした。

週末日記

これはキングコングと見物する人々の様子です。

日記がここまで書けてないのは5年ぶりくらいでいったん向き直りが必要っぽい気がする。 逆にいうと5年間は平日毎日書いていたのは飽きっぽい自分としてはけっこう続いたと思う。

金曜日、なんか死んでいた。精神的に疲弊している気がする。 なんでなのかを書き出したりして落ち着いたので根本解決には向かえてない。

土曜日、疲れていてだらだらしていた。 ジャズの音楽理論の本買ったので読んだり、新しい楽譜に取り組んだりしていた。 ピアノ全く駄目弾けない期を脱した感じがあるけど、今度は微妙さが分かるようになっていた、まだまだ先は長い。 めっちゃうまい人の動画を見たりしてモチベーションを上げる。

日曜日、ピアノ練習して、散歩がてらパンを買いにいったりした。 机を設置したくて家具の移動などもやっていた。 机いいやつが全くみつからなくて進まない。

夜、鼻が詰まっていて、鼻水も止まらなくて、鼻呼吸が全くできない。アレルギーの薬も効果なくて一睡も出来なかった。 仕事出来るような状態じゃなかったので休ませてもらって、午前中ちょっと眠れたので寝ていたりして、全く状態がよくならないので夕方から病院にいったりしていた。 アレルギー性っぽいので薬をもらって、吸入?したりしたらだいぶましになって活動出来るようになった。 耳もおかしいと思っていたら、鼻からきてる急性の中耳炎になっているらしい。 どうりでぼやぼやすると、飛行機のときとかの耳抜きが必要な感じになっていると思った。

今日はだいぶ元気なので復帰した。