ちなみに

火曜日の空は僕を押しつぶした。

週末日記

やっと机を買いました。

土曜日、机が届く。 思っていたよりサイズが小さくていい感じのレイアウトにならない。 キーボードおいたらそれでほとんどの場所を使ってしまう どうするかでちょっと喧嘩になる。

夕方頃に髪を切りに行く。 思っていたよりバッサリいってしまってだいぶ短くなった。 もうちょっと長くても良かったかもしれない。

日曜日、久しぶりに一日中PCの前に向かっていた。 机があると長時間作業ができる。 しかし椅子は木のスツールなので厳しい。 途中から仕事用に使っているバランスボールを持ってきた。

諸事情で仕事用と自宅用の作業場所が違う。

夜はなぜか急に蟹を食べることになってかに道楽にいってきた。 蟹、美味しかったけどやっぱり冬に食べたい。 足りないかとおもったけど以外とお腹がふくれた。

アイスを大量に買って帰る。