ちなみに

火曜日の空は僕を押しつぶした。

週末日記

金曜日、なんかすごいしんどくてぐたっていた。 木曜日の気分だったけど、月曜日が休みだったので金曜日で得をした。 入社以来ずっと自社製品についてのスクーリングをしてもらっていたのが終了した。 かなり濃厚だったので全部は消化しきれてないけど、頭の中に目次が出来た感じ。 頭にインデックスがあるのとないので今後の理解の速度が全然違うのでありがたい。

土曜日、しんどすぎて一日中寝ていた。 疲れているのもあるけど体調が悪い気がする。

昼に友達と1on1をして近況や彼の作っているアプリなどについて話した。 近況報告的な感じになったけど、楽しくて結局予定していた時間を超えてしまった。 いい感じだったので、また話したいし、他の人ともやりたい。

日曜日、同じようにぐったりしていた。 本を読んで寝て、本を読んで寝てみたいな感じ。 夜にちょっと元気が出て活動したけどあまり生産性はなかった。