ちなみに

火曜日の空は僕を押しつぶした。

日記

久しぶりに缶ビール片手に歩きながら帰った。

月曜日、あれもこれもと手をつけすぎてなにも進まない。 一時期タスク管理しようとしていたけどまた諦めていて、最近は手元に今日やることのチェックリストを用意してそれだけを見てる。 けど、実際はほとんどチェックが入らないときとほとんどチェックが入るときがバラバラで安定性がなくて無意味。

キーボードがまたチャタリングを始めてしまっていて、もう限界という感じでキーボードを買ってもらった。 外部キーボード始めてなのでまたしばらくストレスをためそう。 トラックパッドも外部化したらましになるのかな。しかし、そうするとどんどん持ち歩くときに困るようになりそう。

飲みながら歩いて帰ったけど、途中でトイレに行きたくなって危なかった。