ちなみに

火曜日の空は僕を押しつぶした。

週末日記

昼間からビールを飲んでいる様子です。

金曜日、集中してあれあこれやを出来ていた気がする。 やったことないことをするときは楽しいときと楽しくないときがあってその違いはなんなのか。

夜は家で飲んでだいぶ酔っ払った気がする。

土曜日、リバーサイドカフェの土曜日朝枠のさいとうさんが最終日だったのでうどんを食べに行く。 最近お腹空いていても量が食べられなくなっているのでもっと食べたいのにとなりがち。

その足で新大阪を目指す。出町柳から京阪に乗って七条からタクシーという経路で行ったが、出町柳の時点ですごい人だったので正解だったと思う。 この時期は住んでいる人間の移動にも影響がありすぎて困る。観光客向けと分けて欲しい。

京都駅についたら電車が鹿と衝突したらしく全線でめちゃくちゃ遅延していた。 来ていた普通に慌てて飛び乗ったけど間に合うか分からなくてヒヤヒヤした。 結果的には余裕で間に合ったので良かった。

妻が五島列島の実家に帰るので見送りに行く。 JR線から直接新幹線の入場券を買うには一回生産が必要でモバイルSuicaで乗っていたので、窓口で携帯を回収されて生産するという感じになった。 Apple Watchで入場していたらどうなっていたのか。体をひねってのる必要があるので普段はあんまり使わないので助かった。

妻が乗る予定の新幹線がたまたまキティコラボのやつだったのでホームで写真を撮る人が大量にいた。

見送ったあと京都にとんぼ返りして みねむらさん を眺めにくまの秋まつりにいった。 始まったばかりだったので人もほとんどいなくて、思ったより暑いですねという会話をしながら珈琲を飲んでいた。 暑すぎたのですぐさまビールに切り替えて飲み続けることに。

夕方ごろにけっこう酔っ払ったので離脱して酔い冷ましに歩いて帰った。

日曜日、起きたらもう昼だった。そのままだらだらして14時くらいから活動開始した。 結局たいしたことは出来ずに一日が終わってしまった。

何もしない日がないとやっていけないの体力がなさすぎだと思う。