ちなみに

火曜日の空は僕を押しつぶした。

日記

水曜日、やろうと思っていたタスクが消滅した。

後回しにするつもりだったことに手をつけたが、不勉強な分野かつ、ほとんど使ったことのない言語みたいな状態で手足を縛られた状態で油の中を泳いでいるみたいな感じだった。 年をとるごとにこういうことが減ってくるのでたまには脳に負荷をかけないと腐るのでよさそう。 昔は新しいことするときにもうちょっとワクワクしたはずなんだけれど、出来ることが増えた結果、出来ないことがストレスになってしまっているのはちょっと考えもの。 ちょっと出来るようになったらワクワクはするので最初の部分をいかに乗り越えるかが今後のキャリアの肝になってきそう。

結局なんやかんややっていたら1時くらいになってしまって興奮状態だったので本を読んだりしてクールダウンしてから眠った。 自分の意見と合わないと思ったものこそ自分に響いているということというのを最近教えてもらったので、絶対読みたくないと思っていた本を読み始めてみた。

関連して数学が弱すぎるのめちゃくちゃまずいと思うので安易に数学系YouTuberの動画観始めた…。