ちなみに

火曜日の空は僕を押しつぶした。

日記

特に意味はないけど色味がいい感じだったので撮った様子です。

水曜日、週の初めからもう水曜日なのはすごいですね。 4連休もあるとさすがに少しは疲れが取れているがそれでも本調子ではないのでやっぱりなにかがおかしい。 最後に元気だったと言えるの5月の頭くらいな感じなのでずっとおかしい。

夜は実際のサイズをみようとディスプレイを眺めにいってみる。 32インチでもぜんぜんいけるやんという気持ちになったけど、きっと店だから小さく見えている。 帰りにビールとつまみを買ったら5,000円くらいになってしまって買いすぎた。

夜も唸っていたがあきらめてEI\ZOの27インチを購入した。