ちなみに

火曜日の空は僕を押しつぶした。

週末日記

金曜日、ぼちぼちやっていた。 晩ごはんが一人だったのでマクドを頼んだが多すぎて食べきれなかった。

土曜日、読書に時間を使う。読書の秋が到来している。 会計の触りだけ勉強したりしていた。 スクラ\ムマスターの本も出ていたので読んだけれどこちらもよかった。

夜は近所のイタリア料理店で食べた。

日曜日、ずっと読書をしていた。 お腹が空いたので夕方くらいから喫茶店に移動して軽食を食べつつ、コーヒーで粘って本を読んでいた。 夜は演劇の配信を観る予定だったが、いろいろあって音だけ聞いていた。

月曜日、本を読んでいた。 読んだ本の内容をまとめたりとめずらしいことをしていた。 最近独学の本を読んだ影響っぽい。 Scra\pboxに書くと関連情報が勝手にまとまるのでべんり。

火曜日、本を読んだりしつつ、昼からはずっとディスプレイについて調べていた。 家での作業環境が出来たものの、I\O-D\ATAの古いディスプレイを使っているので解像度が低いし目が疲れる。 せっかくなので4\K狙いだけれど、EI\ZOかDe\llの27インチとほぼ決めたものの悩んでいる。 EI\ZOのものがいいのだけれどやはり少し古いので物足りない。U\SB-Cの充電、90Wくらい出てほしい。 De\llのものがスペック的には満足なのだけれどDe\llってロゴが前面にあるのは避けたい。 目のことを考えるとEI\ZOの方がいいのではという気がしているが果たして。