ちなみに

火曜日の空は僕を押しつぶした。

日記

荷解き進めて設置できたディスプレイにいつのまにかとまってた。

木曜日、まだ粛々とやる。作戦を考えたり、息抜きのタスクをやったり。開発環境が壊れたりして眺めたりする。

台風が来ていて夕方に一瞬止んでいたのでその隙に帰らせてもらう。そのあとすごい風と雨になったので助かった。帰りのバスはその時間は珍しく1時間に2本あると思ったらすごい人で、身動きが取れないほどの人が次々乗って来た。分散してほしい。

本棚が届いたので書籍のダンボールを開けて並べたり、ディスプレイとPS4を設置したりした。映画再生装置として活用されそう。ディスプレイのスピーカーがしょぼいので音があまり出ないのでスピーカーを置きたいが、もちろん高いので躊躇する。ここ最近はお金を使いすぎている。

今日は肝臓の経過観察のために病院に。8時に家を出るなどの無謀行為をしたので眠い。

風で網戸がぶっ飛んだりしたけど元気です。