ちなみに

火曜日の空は僕を押しつぶした。

週末日記

買ってもらったケーキ。ホソカワのケーキは当然ながらフルーツが美味しい。

木曜日、記憶になし。 どうしてもピザが食べたくなって家で宅配ピザを頼んだ。 お腹が空いていたからか意外と食べられた。

お腹膨れすぎて早めに寝てしまう。

金曜日、ゆっくり目に起きてケーキを食べたり、昨日の残りのピザを食べる。 元気がでなくて一日ぐだっていた。 夜はワインを飲んで酔っ払う。

土曜日、夕方頃から行動して近くの酒蔵に行ったりする。 僕は日本酒が飲めないので見ているだけだった。 蔵の様子がディスプレイにリアルタイムで表示されるのおもしろかった。

夜は近所のお店にいって軽く飲み食い。 久しぶりにいったけどメニューがめっちゃ増えていた。 一人で回すの大変そう。

帰宅して鳥かごを洗ったり鳥に水をかけて嫌われたりする。 無理にかけるのが駄目なんだと思うけど、無理にかけないとなかなか水浴びする気分になってくれない。

紅茶を飲みながらドーナツを食べた。

日曜日、全然元気が出てなくてまた一日を無駄に過ごす。 連休でやる気が出ずに溜めてしまっていた食器を洗ったくらいが唯一の生産的な活動だった。

あまりスッキリとは起きられず出社。