ちなみに

火曜日の空は僕を押しつぶした。

週末日記

これは床です。写真撮る機会が本当になくなってしまった。

金曜日、なんか気分が悪い感じで終えてしまってせっかく連休に入るのにという感じだった。

土曜日、だらっとしたあと、夜は人見という川端二条にある焼き鳥屋にいった。 9年前から知っているが予約が取れないと脅され続けて一度もいけていない。 幸運にもいけることになったのでわくわくしながらいってきた。 全部美味しかったのだけれど、肝が最高で、これまで食べて中でもっとも美味しかった。 ワインを飲むなどして酔ってしまって帰ってきてから気絶した。

日曜日、昼ごはんにカレーを食べに行くがテイクアウトのみになっていて諦める。 中華料理屋に入ったものの、感染症対策が出来ているとは思えない様子でちょっと厳しかった。 あと飲酒運転のおっさんが居て最悪だったけど、直接注意する勇気もなく、運転後の検査でないで逮捕出来ないらしいので何も出来なかった。 駐車違反までして車で来てビール飲んで帰るのマジで最悪だと思う。 車見える席にとかいっている人間にビールを提供する店も最悪。

月曜日、だらっとしていたら終わった。 三連休は弱い。