ちなみに

火曜日の空は僕を押しつぶした。

日記

寝落ちしそうな文鳥です。

木曜日、最近やっていた仕事が一段落ついているので、別のことをしだす。 午後に月例会をやるのであんまり時間がなかった。

ちょっと早めに退勤してたなさんを送り出してきた。 OCDが悪化してからはあんまり遊びにいってないので、せっかく京都にいたのにあまり遊べなかった。 最後という言葉を使うとちょっと感傷的になる。 ビールを素早く二杯くらい飲んだ。

その後、チームの歓迎会に出てさらに飲む。 料理がけっこう出てきて美味しかったが量が多かったので食べきれない。 スパークリング2杯、赤2杯という感じ。

さらに移動して、妻と友人に合流して、ビールを飲むも、途中で寝てしまって、タクシーで帰宅した。 けっこう酔ってしまったので即座に寝た。