ちなみに

火曜日の空は僕を押しつぶした。

自主休暇日記

ラッセル好き。

火曜日、一日中イラツイていて気が立っていた。 やることがなくなると思い出してきてイラつく。 最近、怒りやすい気がしているのでカルシウムを取りたい。 カルシウム取ったらいいの本当なのかは知らない。

水曜日、仕事できる状態じゃないので休みを取った。 まあもともとどこかで休もうと思っていたのでよい。

ゆっくり目に起きて家事をしつつ穏やかな朝って感じがした。 昼に美味しいものを食べに行って、珈琲を飲んでゆっくりした。

夕方ごろにN\est Hubが届いて設定したりして、スマート\スピーカ/ディスプレイが家に4台体制になった。(検索避け) そこまで使ってないけど、音楽がどこでも鳴るのはべんり。 洗面所で音楽鳴っているとお店っぽい。

夜は飲みに行って軽く飲んで最後は珈琲でしめた。