ちなみに

火曜日の空は僕を押しつぶした。

日記

ちょっと前に切ったメロンです。写真撮るすきがなくて、古い写真を蔵出ししている。 けっこううまく切れたのだけれど、半分に割ったときに片方がシンクい落ちて小皿を欠けさせてしまったので反省している。

火曜日、あんまり記憶にない。やはり朝に書かないといけないですね。しかし最近ぜんぜん起きられない…。 夜に卵と山芋たっぷりのお好み焼きを焼いてもらって食べると異常に美味しかった。ビールとお好み焼きで完成という感じがするのだけれど、体調なのかあまりビールが美味しく感じられなかった。なんだろ。

今朝は低気圧で朝から全身がだるいし頭も痛いしで最悪だった。まだ頭が痛すぎる。明日書く内容がなくなるのでこの辺で。

今日はいろいろあって大変。