ちなみに

火曜日の空は僕を押しつぶした。

週末日記

大根と鶏肉を照煮にしたもの。目分量でやったけどかなり美味しかった。

金曜日、調子が最悪で何も出来てない。講習を聞いたり、ミーティングをしていたら終わっていた。 夜は豚バラ大根を作ろうと作り方を調べたりしていたけど、豚がなかったので急遽鶏肉で作ったりする。 ぐったりしていて何も出来なかった。

土曜日、自然と目が覚めるまで眠ったらすっきりした。 最近ずっとYouTubeをみていて、やった近代に追いついた感じがある。 動画じゃないと伝わりにくい分野というのがありそう。 ヴォイスチョップを試していたが、キーがずれていることに気付かない。

日曜日、土曜日に夜ふかししてしまって、また体調が微妙。 外に食事にいって、近所で家具を眺めたり、パンを買ったりなど、久しぶりに外で活動した。 帰宅して、ぐったりしていたので寝てしまった。

夕方に起きて掃除をしたりして軽く食事をする。 あんまり元気が出ずにだらだらしていたら時間が過ぎてしまった。

soundcloud.com