ちなみに

火曜日の空は僕を押しつぶした。

週末日記

金曜日、記憶にないけど何かはしていた。 何もしていなかったのかもしれない。

夜は一人だったのでUber Eatsで頼んだら部屋を間違えられて、ぜんぜんどこか分からない写真が送られてきた。 うちは100部屋以上あるマンションなので探しても見つからない。 アプリから配達した人に電話出来るみたいだったので、電話して確認したけど部屋番号まで分からないとのこと。 探してみつけたとしても、それが本当に僕の注文のものなのか分からないし、違ったら今度はその部屋の人が困る。 困るのでなんとか持ってきてくれないかと言って戻ってきてもらった。 届いた料理は冷めてしまっていて悲しかった。

土曜日、やる気があったのでやる気があった。

日曜日、やる気はあるが元気がなくてぐったりしつつ寝たり起きたりを繰り返していた。 夜からちょっと活動したけどあんまり何も出来なかった。