ちなみに

火曜日の空は僕を押しつぶした。

日記

写真が枯渇したのでミスショットを引っ張ってきた。

木曜日、エンジニアとしての実力が問われるが素早く相談することも実力だと思う。 なかなかすぐに質問できない。 なぜかというと自分の中で質問を消化出来ていないから。 自分の仮説を補強する情報を集めていると時間がすぎる。 でも結局解決できないから聞くので最初から雑に聞いて見たほうが効率がいい気もする。 聞かれた方からすると雑に質問されると困るというのもある。 前提条件が揃ってなくて何を聞かれているのか分からないなどがよくある。

刑事ものの海外コメディドラマを観始めたら面白くて寝落ちするまで観ていた。