ちなみに

火曜日の空は僕を押しつぶした。

連休日記

MARCAの飲み比べです。

金曜日、記憶があんまりない。 珍しく切りの良いところまで仕事が出来た気がする。

土曜日、記憶があまりない。 先週はめちゃくちゃ疲れていたのでぐったりしていた気がする。 話題の「三体」を読もうと思っていたのだけれど、ぐったりしすぎて活字を読む元気がなかった。

日曜日、大阪でやっているベルギービールウィークエンドに行こうとでかける。 約束の時間に全く間に合わなくて向かっている途中で、会場のコンディションがよくないらしくて移動することになっていた。 MARCAのタップルームに行って飲み比べで楽しむ。途中でヘイジーが切れたので新しいタップがつながって、そちらも飲むことが出来た。 移動して、KAMIKAZEというビアバーでまたまた飲み比べを飲んで、追加で飲んだりする。この辺りでだいぶ酔っ払っている。 またまた移動して、別のお店に行ったが、注文したのを2、3口飲んだ辺りでダウンしてしまった。 店を出たタイミングで数年ぶりの粗相をしてしまってとても迷惑をかけてしまった。 なんとか家までたどり着いて眠る。

日曜日、酒は抜けている感じだったけど元気が出なくて一日中だらだらしていた。 映画を観たりしてすごす。UberEatsは人を堕落させる。

夜になってやっと三体を読み始めると異常なおもしろさになぜ三連休で読んでなかったのかと後悔した。 徹夜しようかとも思ったけど、さすがにそんな体力はもうないので、諦めて眠った。 とにかく続きが読みたいので今日はすばやく時間が経ってほしい。