ちなみに

火曜日の空は僕を押しつぶした。

週末日記

バイスが新しくなるだけでいい写真に見える現象。(と思ったけど拡大したらなんかピントあってないな…)

金曜日、会議だらけで何も出来なかった。

帰りに妻と合流してちょっとだけ飲んで帰宅。 iPhone 11 Proが届いていたので開封してずっと触っていた。 最近開封に感慨がなくなっていて開封の儀をしなくなってきた。 カメラがいい気がするけど、思っていたよりすばらしいという感じではなかった。

土曜日、だるくてずっとごろごろしていた。 iPhone触っている時間が仕事並みになっていてよくない。

日曜日、知り合いの結婚式。 「大見新村」というで無住集落になっていた大見村の再建を目指すプロジェクトに縁の深い人達だったので、その大見村で行われた。 マイクロバスで行ったのだけれど対向車が大変というところを一時間ほど進んでやっと辿り着くような場所で行くだけでも価値があった。

oomi-shinson.sub.jp

みんなが精霊に扮して歌を歌いながら練り歩くというのがあって、僕も精霊の格好をしたのだけれどその場にあるものを使おうとしたのでクオリティは低かった。 水引をぶら下げているのががんばって結婚式感を出した結果です。

宴では鹿肉が出たり野草を食べたりできて普段できないことばかりだった。 踊るのも楽しかった。

雨が降ってきたので室内に移動して、挨拶を聞いて解散した。 結婚式の挨拶で泣かない方法を会得したい。

日曜日、やっぱりだるくてぐったりしていた。 ドラマなどをみていたが寝てしまって無為にすごす。 ぎりぎり掃除だけはできた。

最近本当にぐったりしていてやる気がでない。