ちなみに

火曜日の空は僕を押しつぶした。

日記

ナイトモードちゃんとしててすごい。

火曜日、なんやかやあって自分の仕事が進まない。 なんやかやを言い訳にしているだけで集中してても進んでなさそう。

夜はリバーサイドカフェで何度か行っていたお店がラストだったのでのぞきに行く。

その帰りくらいからなんか調子悪いなと思っていて帰宅して熱を測ったらちょっと高めだった。 最近は普段から7度ちょっとくらいあるのでまあいけるやろと思いつつ早めに布団に入った。 しかし頭痛などもしだして全く寝付けず、だんだん熱も上げっていって、9度まで到達してしまった。 そのまましんどすぎて朝まで眠れず、結局熱も下がらなかったので休みをいただいた。

水曜日、午前中は熱が下がらなかったので寝ていた。 昼ぐらいからちょっとマシになったが、薬を飲んで寝むる。 夜には熱は引いていてちょっと元気が出てきた。

本日は有給をとっていたけど昨日の代わりに出社した。