ちなみに

火曜日の空は僕を押しつぶした。

週末日記

これは父の日ギフトを自分に送った様子です。

昨日日記を書き忘れていたのでまとめます。

金曜日、え、そうなるのかという感じだった。 夜は久しぶりに外で食事をしてあれやこれやを伝えた。

土曜日、半年ぶりに髪を切りにいく。人生でも久しぶりな長さになっていたのでさっぱりして助かった。 前は仕事が忙しくて家に帰れてなかったとき。

いろいろ考えていたら眠れなかった。

日曜日、朝寝たので昼に起きてしまった。 ちょっとだけ家の整理を進めた。 机を置くためだけれどあとちょっと…。

月曜日、けっこう集中していろいろやったらかなり疲れた。 目がしばしばして二重になってしまった。 調子が悪いと二重になる。