ちなみに

火曜日の空は僕を押しつぶした。

祝日日記

これは「明日は休み」を合言葉にボリュームを上げる図です。

水曜日、どったばただった。 なんで木曜日が祝日なんだろと恨みまくる。 とにかくやりたかった作業はだいたい片付いたので助かった。

夜は飲みに行って普段は早く帰ろう急かすのだけれど、祝日前なのでゆったりと構えていた。 しかし疲れていて飲む量は控えめにした。

店が終わったあとも河原で続きをやっていて、雨が降ってきたので友だちの家に移動した。 音楽を聴きながらちょっと飲んだり会話したりしていた。 5時頃になって朝だねと言いながら解散した。

朝帰りは久しぶり。

木曜日、祝日。 起きたら15時くらいだった。まあでも睡眠時間としてはふつうくらい。 だらだら小説を読んで過ごした。

夜はとにかく自堕落なことをしようとピザを頼む。 2枚頼んだけど無理すぎてほとんど1枚分残ってしまった。 1枚でよかったね。

今日も一日がんばろう。