ちなみに

火曜日の空は僕を押しつぶした。

日記

セリス・ホワイト、お気に入りのビールの1つ。

今週は日記が1つ少なくて書き忘れてたかと思ったのだけれど、月曜日が祝日なのであった。 なんか平日に書くサイクルを作ってしまっていて、休日は全く書いてないのだけれど、こういうときはなんかカレンダーに空白が出てさみしい。 まあ、休日が可視化されて良いのかもしれない。

何をするにも器用にできなくて、いまは資料作りが全然進まなくて困っている。 昨日もぜんぜん終わらなくて、帰ってから発表練習をしながら順番とか入れ替えつつ足りないのを埋めたりしていた。 ちょっと疲れたのでソファで横になって目を閉じたのだけれど、次に目が空いたら7時でふつうにいつもの時間だった。 資料は出来てないし、眠いし、何もいいことはない。

主体性がないので周りの環境から影響を受けやすい。 今年に入って新しいチームにちょっとだけお邪魔しているのだけれど、すでに自覚症状があって今朝も新たな語彙を自然と使おうとして自重した。

来週、月火水と予定があるので、木金も何かあるとリア充感が出て良さそう。