ちなみに

火曜日の空は僕を押しつぶした。

週末日記

筍のカツサンド、驚きの美味さで来年も絶対に食べたい。

金曜日、SwitchのMinecraftが発売されましたね。定時後に少し遊んだら久しぶりすぎて何も分からなかったけど楽しい気分にはなった。 一人でやるより誰かとやった方がおもしろい。

めちゃくちゃ行きたかった社内イベントがあったのだけれど、前々からの別の約束があったのでシュッと会社を出る。どっちも行きたかったので分身したかった。 美味しい料理をお酒で気分よく帰ろうとしていたのだけれど、帰りにタクシーに何台か無視されるのが続いて悲しい気持ちで帰った。

土曜日、朝から紙を切りに行き、喫茶店でホットサンドとブレンド、充実した土曜日の朝を感じさせる始まりだったがその後は壊滅していた。 休日になると急にスイッチがオフになる。

日曜日、7時くらいに目が覚めたのだけれどなんだかめちゃくちゃしんどくて一日中寝ていた。 やっと動き出せたのは20時くらいでカップラーメンを食べたらお腹が痛くなってコンボが決まる。 なんとか洗濯だけはしたけど、昼間寝すぎて寝付けなくて朝までベッドでぐだぐだしていた。

がんばろう。