ちなみに

火曜日の空は僕を押しつぶした。

日記

納豆大好き。納豆餅は最高。

単純作業に近いというのもあって昨日は集中して手を動かしていた。 でかいプルリクになってしまったので猪突猛進はよくない。

前職の前のオフィスの近くにカレー屋さんがあって、そこのカレーをよく食べていた。 トッピングができて、納豆があるのだけれど、これを3つ頼むことで大量の納豆と生卵を3つゲットできるので、それを加えて食べるのが最高。 ぐちゃぐちゃに混ぜなくても大量にあるので好みの量だけ混ぜながら食べられる。

生卵、あまりに好きすぎて料理はしないのだけれど、常に切らさないようにしていて、いろんなものに加える。 昨日はやきそばに落として食べた。