ちなみに

火曜日の空は僕を押しつぶした。

リアルが充実しても精神的安堵は得られない

土曜日は朝から友達と服を買いにでかけた。服装に関しては絶対に信頼感を抱いている相手なので安心感がある。 普段の僕は高い服や靴ほど、試着してしまったら買わないといけない気がしてしまってだいたい買うのだけれど、今回は強い心で買わないという選択ができた。 成長していると思う。 結局シャツだけを購入して終了。セールで安くなっておりだいぶお得な買い物だった。

昼からは同僚の家にお邪魔して、バイオ7をVRで遊んだ。通常版を進めていたので、基本的には見る方が徹していて、同僚たちの申請なりアクションににやにやしていた。 ちょっとだけプレイさせて貰った結果、めちゃくちゃ酔ってしまって即座にリタイヤしたので、VR体制がなさそう。勿体無い。 駐車場のシーンだったのだけれど、死にまくって覚えた最速攻略法でやったためジャック瞬殺してしまって怖い思いができなかった。

日曜日は資料を作らないといけなかったのだけれど、話す内容が全く思いつかずに夕方になってしまって、約束をしていたので手巻き寿司を握りにいってきた。 その友達はさいきん趣味で寿司を握っていて、準備から手際がよくて、これがモテかという気持ちになっていた。 寿司を握る機会は少なそうだけれど、料理の手際がいいのはかっこいい。食後のお茶もおいしかった。

以前ホタテを馬鹿にしてしまった結果、美味しいホタテを食べさせたいということで、ホタテは握りで出してくれたのだけれど、土下座したいくらいに美味しかった。 牡蠣とは同じ土俵にもいないでしょとか言ってしまってすみません。

1月は土日に予定が入りまくってものすごく充実していた気がする。もう3月くらいの気分。 こんなに遊んでていいのか心配。寝てるよりましかな。

今週もがんばりましょう。