ちなみに

火曜日の空は僕を押しつぶした。

日記

電氣ブランは最高。

作ってないので進んでいる感じがしない。しないだけで進んでいるはずと信じてやっていく。 同僚がすばやく見積もってスケジュールまで出していたの、かっこいいし見習いたい。

考えることが増えていて、これまでいかに適当にやってきたかを痛感する。 目の前のことをこなすだけだったら特に何も考える必要はなくて、無限にリソースを突っ込んで処理していくだけで済んで楽だったんだけれど、早死する前提の生き方なので、健康に早死できないとつらい。この生活だとたぶん健康に早死は無理そう。

夜は同僚としゅっと生大を飲んで酔っ払った結果、そのあともなぜかテンションがずっと高かった。 気持ちの振れ幅が大きすぎて疲れることもあるけど、振れないのは楽しくないでしょと思っている。

満腹中枢が死んでいて、食べすぎてしまったように思う。 一部でレコーディングダイエット(いかにおもしろい食生活かを自慢しているだけな気がする)がブームなので最近は食べたものを書き出しているのだけれどこういう感じ。夜が異常。

- 朝: ハニーナッツトースト (バターあり)
- 昼: なし
- 夜: フライドポテト、茄子田楽、手羽餃子、だし巻き、その他つまみ、うどん、おにぎり2個、ハリボ、ビール、ウイスキー、ワイン、電気ブラン

決断した人をみてかっこいいな、自分はいつも決断できないなと思ったのだけれど、恐らく「決断」と思っているもののほとんどが他人からするとしょーもないことで「誰かなら笑いとせるはずの痛み」という歌詞が染みる。

前日告知の急な断水で早起きして対応しようとしたのだけれど、完全に寝坊してしまって髪を濡らせず、社会人になってから一番やばい寝癖で出社することになってしまった。 会社のトイレで髪を濡らしまくって出社した結果、大雨だと勘違いされたけど、寝癖はマシになったから助かった。

一日36時間くらいほしくないですか。