ちなみに

火曜日の空は僕を押しつぶした。

日記

おやき初めて食べたけどおいしかった。もちもち。

昨日は昼に日記を書いたのであんまりトピックがない。 引き続き大掃除をやっている。

夜はうどんちゃんが京都に来てくれていたので、ご飯にいった。 なんかこんなうどんちゃん初めてみたという感じだった。 風がふくの僕も体験したい。

雑に集まって遊んでいたメンバーが、ここのところどんどんライフステージを変化させていて、だいぶ感慨深い飲み会になってよかった。 こんな日がくるとはけっこう本気で思っていなかった。

眠かったのでタクシーに乗ったところ、ひどいのに乗ってしまって、道が分からないと思われたのか、目的地と全く関係ないところで曲がられて違う方向に行かれた。 あれっと思ってすぐに声をかけて止めてもらったら、なんかしどろもどろになっていて、確信犯っぽいかった。 降りようかと思ったけど、めんどくさかったので自分にしてはめずらしく強めに言って戻ってもらうことにした。 この分のメータ無駄すぎるとイライラしていたけど、降りるときに1000円で言いですと言われて少し溜飲を下げることができた。 京都のタクシーでもこんなことあるのか。

生活を作っていくの楽しい作業では。