ちなみに

火曜日の空は僕を押しつぶした。

日記

土曜日のビール。うまかった。

月曜日から頑張ると一週間つらいという話をして、そんなことないという派と対立し、30才くらいから体力が落ちるという話をしたら、みんな一斉に同じ時期に体力が落ちるなんて、そんな非科学的なという話になって、たしかにと思った。僕はこれまでも体力が落ちたとは思っていたけど、31才になった前後くらいからこれまで以上に急激に弱っているように感じていた。でもこれは毎年思っているかもしれない。運動せねば。大文字山を登ってから出社したいが暑い。

同僚のエンジニアがカラー見本となんか良くわからない光を当てる方法を使って色を決めていて、これはすごいこだわりですね。って言おうとしてふと時計をみた結果「これはこだわりの寝坊ですね」って寝起きにつぶやくことになりました。いったい何の夢だったのか。2日連続でタクシーは微妙なので電車でやってきたら、けっこうぎりぎりになってしまった。

朝は早めに出社して優雅に日記を書きたいものですね。