ちなみに

火曜日の空は僕を押しつぶした。

今日の壊しました

合宿で南港に行ってた。ホテル、値段の割にちゃんとしてて満足度高かった。

意見の違いと言い方の問題で決裂してずっと機嫌が悪かった。僕の問題でもあるのにミーティング中もずっと機嫌が悪いのは最悪だし大人気なかったと思う。

考え方が幼稚でそもそも人間性も幼いので、自分がクソみたいなこと言ってても否定されたり、馬鹿にされたように感じるとすぐに機嫌を損ねる。そうなると最低限しか話さなくなるし、態度に出しまくる。チンパンジーの方がまだ利口かもしれない。

その後、相手から謝られたのも最悪で年下の相手の方が大人だった。それでも不機嫌なの直ってなくて死んだ方がマシそう。

死ぬか人生やり直すかしたい。ビール飲みたい。