ちなみに

火曜日の空は僕を押しつぶした。

今日の壊しました

百人のキセキというビール、とても美味しくてよい。ただ2日連続で飲んだ後に頭痛で苦しんでて謎。

しっかり考えているフリは得意で、評価シートの自分の現在の問題点のところめっちゃしっかり書いてあったけど、ほとんど覚えてなかった。書いてあることはすごくまともで的を得てるけど、それを普段から意識してないとあまり意味がない。落ち込んだりするけど直ぐに忘れて楽な方に流れるのは良くない。

朝ごはん、食べると消化に血液が持ってかれるので頭が回らなくなるというのをなんかの本で読んでから朝ごはんを食べなくなった。その分昼をちゃんと食べる。今日久しぶりに朝にパンを食べたら気分悪くなって、お腹も下したので最悪だった。朝ごはんはもう食べないと誓った。

思考の整理学 (ちくま文庫)

思考の整理学 (ちくま文庫)