ちなみに

火曜日の空は僕を押しつぶした。

今日の壊しました

最近は一刻も早く帰りたいので、朝早く来るようにしている。みなし残業なので、給料分は働きたいので前倒すしかない。

ただその時間会社に入れば良いみたいなのは嫌で、効率良くやりたい。でも、眠いと仕事にならなくて、万全を期すには八時間は寝たいのだけれど、そうするためには早く寝ないといけない。ここに成功していない。だいたいなんやかんややってたら遅くなる。もっと早く帰れということか。

起きようと思ったら起きられるんだけれど仕事の効率を考えるとギリギリまで寝てる方がよくて、起き上がるタイミングが難しい。

今日は失敗して早く起きすぎていて久しぶりに朝から眠い。最悪。