ちなみに

火曜日の空は僕を押しつぶした。

旅路

いろいろあって大阪に向かっておりソニックの中から投稿しています。 別府市に引っ越してきてから初めての関西。まだ4ヶ月くらいなんだけれどもう遠い場所のような気がする。

明日は自分のアドベントカレンダーの番なので焦っているのだけれど、前日まで書いていないのが敗因。 なんかなると思っていても意外となんとかならないものである。 まあなんとかするしかないのだけれど。

ところで仕事、パソコンがあればどこからでも出来るというのがこの職種の良いところ。 ただし、普段の環境と変わるので画面が小さかったりキーボードやトラックボールがないので生産性は落ちそう。 あんまり環境を整備しすぎてもポータビリティが落ちるのである。

早く家から出なくても全てが完結するようになるか、最強の環境が持ち運び可能になって欲しい。